玉川村の農産品はどうしてすごいの?
空芯菜で体質改善!
しぼりトマトジュース
さるなし秘話
感動!田舎写真館
過去の取材記事
シニアに優しい田舎料理
ショッピングたまかわ
たまかわファンのページ
所長日記ブログ
質問・お問い合わせ
アクセス地図
リンク集
物産展情報
HOME 会社概要 Q&A
ご注文について
商品を実家の両親に送って、支払いを自分ですることはできますか?
【お届け先がご自分と異なる場合】
商品の送付先入力で、お名前、電話番号、郵便番号、住所を入力ください。配送希望時間の等表示以外にご要望がございましたら、備考欄へご入力ください。
※お届け先がご注文者と同様の場合は商品の送付先入力の【注文者情報と同じです。】をチェックして頂くと入力は省略されます。
注文した商品を変更・キャンセルすることはできますか?
発送していない商品のキャンセルは承れますが、すでに発送済みのものは、変更・キャンセルができないものがございます。
お荷物の発送状況を確認いたしますので、[お問合わせ]もしくは電話にてご連絡ください。
プレゼントにしたいので、包装をしてもらえますか?
ご注文内容を選択する途中で、包装とのしの指定がありますので、商品のお届け先ごとにお選びください。
複数商品を2つ以上送る場合は、個別包装になることがあります。
お届けについて
お届け日時を指定することはできますか?
宅配便でのお届けの場合のみ、承ります。
※お届け商品と数量によりお届け方法が変わります。
※ご注文の際にご希望の日時をご記入ください。
※ご希望日までにお届けすることが不可能な場合には、メールやお電話でご連絡せさせていただきます。
注文して、どのくらいで届きますか?
ご注文いただいて、通常、AMまでのご注文の場合、当日発送。PM以降は翌営業日の発送となります。(商品の入荷状況により異なる場合もございます)そのため、通常よりもお届けまでにお時間がかかりますことをご了承ください。商品をご注文いただいて1週間経っても、商品が届かない場合には、お問合わせください。
お支払いについて
いつまでに支払えばいいのですか?
ご注文頂きましてから、ご入金確認後のお届けとなります。
ご注文から1週間以内のご入金をお願いしております。
支払い方法は?
郵便振替、銀行振込、代金交換がご利用頂けます。
◆郵便振替(前払い)
【振込先】
口座番号:02210-1-111241
口座名:生産物直売所 こぶしの里(セイサンチョクバイジョ コブシノサト)
※ブルー用紙の郵便振替口座です。
※お振込頂いてから、確認までに2〜5営業日程度の時間を要します。
お急ぎの方は、入金完了の旨、弊社までご連絡頂きますようお願いいたします。確認が取れ次第、商品発送の手配をさせて頂きます。

◆銀行振込(前払い)
ご入金確認後、準備が整い次第、商品を発送させていただきます。
名義:株式会社こぶしの里 代表取締役 石森晴男(カブシキカイシャコブシノサト ダイヒョウトリシマリヤク イシモリハルオ)
銀行口座:東邦銀行(銀行コード:0126)石川支店(支店コード:303)
普通口座 555386
お急ぎの方は、入金完了の旨、弊社までご連絡頂きますようお願いいたします。確認が取れ次第、商品発送の手配をさせて頂きます。

◆代金引換(ヤマト運輸:商品受取時に現金払)
〈ご注意〉
ご注文金額によって、輸送業者に対する代引手数料が異なります。

商品の返品について
未開封の商品を返品することはできますか?
食料品の為、商品のご返品はお受けしておりません。
ご注文はご注意頂きましてお願いいたします。